Entry: main  << >>
くまくまちゃんを描きました その後



今回おひさまゆうびん舎さんに伺えたことで
たくさんの方にお会いできました。
おひさまゆうびん舎さんから伺う話の中だけでおなじみだった方(常連さん)、
前に訪れたときにもお目にかかって再びお会いできた方、
(2年前にもわざわざ会いに来てくれた小学生の可愛い女の子にも
…小学生が変わらない気持ちで会いに来てくれるだなんて!)、
それから
図書館の本で私のことを知ってくださった方、
ずっと前からくまくまちゃんを大事に読んできてくださった方たちにも
会えました。
みなさん、どうもありがとうございました。

ほんの何年か前まで、わたしは姫路の場所すら
何県にあるのかさえよくわかっていなかったのに、
その姫路に、いまでは
「あのひとは、いまどうしているかな。元気かな」と思い浮かべる人が
たくさんいるというのは、とても不思議な感じです。
(姫路じゃないかたもたくさんいらっしゃったけど)


一昨年に九州でお会いした方々は、あのとき訪れたのは福岡だったけれど
みなさんお元気にしておられるだろうか。



もうちょっと続く。




| kumaneko2009 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:38 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

金子みすゞ詩集

くまのこのとしこし

もりのだるまさんかぞく

りすでんわ

ヒビノイロカレンダー

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode