Entry: main  << >>
ワークショップ的なもの、します。


5/28から、札幌にて絵本原画展です!



『月夜とめがね』の展示をしていただく札幌のギャラリーcontext-sにて
29日に
小さなワークショップ(というほどのものじゃないのですが)を
します。
ふわふわの動物を一緒に描きましょう。
くま とか、ねこ とか。
下のくまくまちゃんは、例ですが、
また改めて、見本をアップします…




5月29日 11時から
参加費  1000円
要予約 こちらへ↓
teruteru_terubouz@yahoo.co.jp


お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ
どうぞ遊びにいらしてください!







今日は一日中
額装をしていました。

既に入っている絵をはずして、新しい絵に入れ換える。
レイアウトを考える。
塩ビ板を磨く。
ネジをしめる。
箱にしまう。

やってもやっても終わらないので
途中で飽きてきて、
アルコールで景気をつけながら
作業をすすめてます。
まだちょっと、作業が残ってます。
頑張ろう。
| kumaneko2009 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:05 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

金子みすゞ詩集

くまのこのとしこし

もりのだるまさんかぞく

りすでんわ

ヒビノイロカレンダー

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode