Entry: main  << >>
電話が使えません


前回の記事で
つづく
と書いて続かないままですが。

家の固定電話が使えなくなってしまいました。
かけることはできるのですが、
受けることができません。
相手方には呼び出し音が聞こえるようなのですが、
家の電話はぴくりともしないのです。
インターネットには普通に繋げます。

今朝まで正常だったのですが。

朝からあれこれ問い合わせてみたのですが、
いまだに何が悪いのか特定できていません。
明日ルーターを交換してみることになりました。


明日直るといいなあ…



今すぐなにかに困ることはないのですが、
電話とかパソコンに不具合があると
ものすごくへこんでしまいます。








| kumaneko2009 | 17:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 17:11 | - | - | pookmark |
Comment
たいへん、、、はやく復旧しますように!!
我が家も、何度か電話の不具合があったとき、ルーターの初期不良でした。我が家の場合は、やはり突然電話がかけられなくなり、外からかけても、つながらなくなりました。
ルーターの可能性が大ですよー。
きっと、治りますから、のんびりと気楽にね!!
ネットが使えるならばどうにでもなります!
がんばれ〜
Posted by: じゅんこ |at: 2016/06/23 10:49 AM
じゅんこさん
ありがとうございます(涙)
今日は復旧しませんでした。一度回線が繋がって、「なおりました!」とブログにアップしようと思った途端ふたたび繋がらなくなりました。悲しいです…
明日NTTの人が来てくださることになりました。平日だったことがせめてもの救いです。それに、かけることはできるので、じゅんこさんのおうちの場合のように全く繋がらないよりはまだいいように思います!
Posted by: タカハシ |at: 2016/06/23 1:30 PM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

金子みすゞ詩集

くまのこのとしこし

もりのだるまさんかぞく

りすでんわ

ヒビノイロカレンダー

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode