Entry: main  << >>
くまとめいくんのクリスマス

 

 

お知らせが遅くなってしまいました。

東急多摩川線 武蔵新田にある絵本屋さん

ティールグリーンにて

 

種村有希子さんの絵本「サンタクロースになるひ」と

わたしの絵本「くまのクリスマス」の原画展

「くまとめいくんのクリスマス」が

始まっています。

 

ティールグリーンのブログで

様子をアップしてくださっています。

 http://teal-green.com/daily/1633/

 

 

素敵なお店です。

本の並ぶ棚は背表紙を眺めているだけで楽しいし、

不意をつかれるようにそこここに

ちょっとした おかしなものたちが 真面目な顔で

たたずんでいて、静かに賑やかです。

お茶とお菓子も楽しめます。

 

昨年ブックハウス神保町で開いていただいた展示

内容は一緒なのですが、またすこし違った展示になっています。

そしてなにしろティールグリーン自体が、ブックハウスとはまた違った

魅力の本屋さんなので、きっと

新しい気持ちで見ていただけると思います です。

 

 

わたしは

14日(水)の14時半以降と

17日(土)の午後 お店にいます。

25日のクリスマスが最終日、

月曜定休です。

 

 

お茶が飲める絵本の店

TEAL GREEN in Seed Village

TEL/03-5482-7871 FAX/03-5482-7872

OPEN/11:00-1800

定休日/月曜

 

| kumaneko2009 | 01:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 01:22 | - | - | pookmark |
Comment
素敵だなあ。。。
行きたいなあ
来年になったら行動範囲が広がるかな(^-^)
Posted by: いとうけいこ |at: 2016/12/10 11:06 PM
けいこちゃん、ありがとう〜
小さい子だけじゃなくて、けいこちゃんが嬉しくなっちゃうような可愛い絵本屋さんだよ。でも、蒲田までの距離が長いよねえ…
来年には、見てもらえるような展示がしたいな!(予定はないんだけど…(*^_^*))
Posted by: タカハシ |at: 2016/12/13 9:23 AM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

金子みすゞ詩集

くまのこのとしこし

もりのだるまさんかぞく

りすでんわ

ヒビノイロカレンダー

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode