Entry: main  << >>
LINE スタンプをつくりました。


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。



LINE スタンプをつくりました。
くまくまちゃんのスタンプです。





ショップから、ポプラ社で検索してみてください。
ポプラ社の中の
クリエイターズのカテゴリーにすぐ見つかります。

http://line.me/R/shop/detail/1354592
(↑このリンクはちゃんと貼れてないかも?)

LINE をお使いの方は、ぜひぜひ。

一緒に制作してくださった
ポプラ社の編集の方(いくつか歳下だけど
おおざっぱにいって同年代)と
「腰いたい」はぜひ入れたい…なんて
話しながら作りました。
(中高年に優しいスタンプを!)

下から二段目に「腰いたい」のスタンプ
あります。

が、いざ出来上がって使ってみると、
「腰いたい」って
使う機会がないです。
よっぽどのときじゃないと
腰のことを話題にしないもの。



なぜ急にくまくまちゃんのスタンプを作ったのかというと、
『くまくまちゃん』の本が、新しく出ることになり
その勢いで!!!

題名は
『くまくまちゃん、たびにでる』です。

またすぐお知らせします。

| kumaneko2009 | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 21:50 | - | - | pookmark |
Comment
くまくまちゃん
知ってはいても、高橋さんのブログで改めて、LINEスタンプや、本のでるお知らせをみると、嬉しさがじわじわ込み上がってきます。

ほんとに嬉しい。

早く くまくまちゃんに会いたいです。

おかえりなさい!
Posted by: おひさまゆうびん舎 |at: 2017/01/08 1:51 PM
おかえりなさい!
って、うれしい言葉ですね。
心に沁みます。

おひさまゆうびん舎さま、
ありがとうございます!
Posted by: タカハシ |at: 2017/01/09 11:11 AM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

金子みすゞ詩集

くまのこのとしこし

もりのだるまさんかぞく

りすでんわ

ヒビノイロカレンダー

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode