Entry: main  << >>
『そのままのキミがすき』『あなたなんてだいきらい』

 

 

お知らせするのがすっかり遅くなってしまいました。

バレンタインの時期に発売になりました、

きむらゆういちさんの絵本です。

絵を描かせていただきました。

 

『そのままのキミがすき』

どんなにダメダメでも、そのままのキミがいい  

そんなふうに言われたい、女性の気持ちを代弁したかのような絵本です。

大切なひとへの贈り物にぴったりだけど、

自分を肯定することができないとき、

自分のために読んで自分を甘やかしてあげたい。

 

 

『あなたなんてだいきらい』

あなたの、こんなところがきらい。あんなところもきらい。

でも何より一番きらいなのは、わたしのそばにいないあなた。

 

「何より一番きらいなのは、わたしのそばにいないあなた」

思っていても、口に出して言うことは一生できなさそうな言葉ですが、

この絵本をさりげなくそのへんに置いておくくらいなら

できるかもしれないですね。

「わたしの静かな心を かきみだす あなたが きらい」

この文章にグッときます。

 

 

 

 

『月夜とめがね』原画展があります!

9月19日(火)〜10月8日(日)

 

 

 

 

 

 

 

 

| kumaneko2009 | 00:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 00:19 | - | - | pookmark |
Comment
こんにちは&#10024;あなたなんてだいきらいを購入しました。あなた の背中の数々としっぽに萌えました(^3^)/
Posted by: こうや |at: 2017/09/24 10:24 AM
こうやさん
ありがとうございます!!!
しっぽに?!
わあ、マニアックですね(^-^)
しっぽ、忘れないようにチェックをいれながら描いていたので萌えていただけて嬉しいです。
Posted by: タカハシ |at: 2017/09/25 8:18 AM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

金子みすゞ詩集

くまのこのとしこし

もりのだるまさんかぞく

りすでんわ

ヒビノイロカレンダー

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode