Entry: main  << >>
つたえたいことば

ご紹介が遅れてしまいましたが、

昨年の夏に出来上がった本です。

 

 

きむらゆういちさん の 『つたえたいことば』

 

「ありがとう」の気持ちを伝えたいひとにむけて

”贈るえほん”です。

 

「ありがとう」って口にするだけなら簡単だけど

軽い気持ちじゃなくて、

もっと心からの…

って切実に思っているひとのための本です。

 

地模様のところを、データで作ってみました。

パソコンで作ったデータを絵本の原画にするのは

私にとって、たぶん(記憶違いでなければ)

初めての体験でした。

といっても、実際に描いたものをスキャンして

すこし加工している程度のことなのですが、

仕上がりが心配すぎてドキドキしました。

 

 

カバーをはいだところ。

 

 

 

カバーの裏に宛名を書いて

本に巻くと

そのまま投函できます。

 

 

(なんとなく岡鹿之助の切手を上に置いてみましたが、

  もちろん60円では届きません。お手数ですが

  郵便局でお確かめください)

 

 

『トコトコバス』のフェアを開いてくださっている

姫路のおひさまゆうびん舎さんに

サイン本をたくさん置いていただいています。

(きむらゆういちさんのサインはなくて

 わたしのものだけなのですけれど)

 

 

 

 

 

| kumaneko2009 | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 09:58 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

金子みすゞ詩集

くまのこのとしこし

もりのだるまさんかぞく

りすでんわ

ヒビノイロカレンダー

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode